fc2ブログ
首里森(すいむい)庭球倶楽部(STC)

〒901-1105 沖縄県島尻郡南風原町字新川670-13
(県立開邦高校隣り)

連絡先:098-882-6039

mail:mail@suimui-tennis-club.com

・首里駅より徒歩:15分
・那覇ICより車で: 5分


Article

                   
        

スクール再開✨

category - 未分類
2020/ 03/ 14
                 
皆さんこんにちは~!
フロントの大城あやのです♪😀✨
今日からスクール再開です!
通常レッスンが始まりますよ~!!
でも、、、、あいにくの天気です・・。
レッスンを心待ちにしていた方々には申し訳ないです・・。
自然には打ち勝てませんでした・・。😢💦

そこで大会結果報告☆といきましょう!!
2月1日・2日・16日に女子連主催のクラス別大会(一般)がありました。
結果が素晴らしいんです!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

男子Aクラス
喜久里敏コーチ・玉城翔平さん 優勝!!

比嘉要コーチ 準優勝!!

喜久里紘コーチ 3位!!
2020クラス別 集合写真1

コーチ陣で上位独占ってすごいですね~!😊

男子Dクラス
伊波幸広さん・知念績也さん 3位!!
2020クラス別 伊波さん・せきやさん

女子Bクラス
仲西早苗さん 3位!

女子Cクラス
大城文乃さん 準優勝!!
2020クラス別 あやの

おめでとうございます!
私の準優勝はパートナーありきの結果でした・・。
ホント感謝しかないですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2月15日・16日には首里城復興チャリティーテニス大会があり
首里森TCからも参加者・ボランティアで盛り上がりました。
首里森TCの名前で出てくれた2チーム
首里城チャリティー サトルソン3
首里森TCサトルソン
首里城チャリティー あおむし7
首里森TCあおむし

首里城チャリティー 全員
首里森TCのチャリティー参加者集合写真です♪(2人は試合中でいないんですけど・・。)
他にも試合の写真を撮ってみたんですけど、、
遠すぎて豆粒のようでした。。
首里城チャリティー 上原さん・仲西さん
首里城チャリティー ひびき1
レッスンをする敏コーチとひびきくん

首里城チャリティー 紘さん1
レッスン中険しい顔の紘コーチ

チャリティー集合写真

首里森TCはみんな仲がいいので
大会会場でもお互いに応援しあっていて
すごく雰囲気がいいので
試合会場に1人でいても寂しくないですね~!
それでいい結果もついてくるとなれば
最高!!ですね♪(*≧∪≦)

МS大会の結果もいい結果が報告出来そうですよ~!
21日以降に結果報告出来たらいいな~♪

ジュニアも大会が続々あるので報告しますね~(o^―^o)ニコ
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント