fc2ブログ
首里森(すいむい)庭球倶楽部(STC)

〒901-1105 沖縄県島尻郡南風原町字新川670-13
(県立開邦高校隣り)

連絡先:098-882-6039

mail:mail@suimui-tennis-club.com

・首里駅より徒歩:15分
・那覇ICより車で: 5分


Article

                   
        

こにゃにゃちわぁ

category - ごちゃまぜ話
2018/ 02/ 07
                 
今日も出ました関西おばさんのどうでもいい話Σ(´Д`lll)エエ!! 『もうええわ!』って言わんでねぇ

昨晩、我が娘から放たれた厳しい一言(フロントHは怒ってます)
『オカン!日本語使えたんかい?????』と言われ、怒りより先に思いついた事・・・・・それは、某就職情報サイトのCM(ルー〇ー)『君達、字読めたんだねぇ』
あきまへん。常に笑いを追い求める関西おばさんから抜け出せなくなってます😅
どんな流れからそういう会話になったかはさておき『日本語くらい使えるわい!』と切り返したものの考えた(°_°)
使えんかも・・・・・Σ(´Д`lll)エエ!!

突然、お話変わります。
2月17日(土)18日(日)に九州でニュージェネレーションテニス・ジュニアスカウトキャラバンに当スクールのジュニア3名が出場します。ニュージェネレーションキャラバンとは何ぞや?と思われた方に少々ご説明を(^-^)/
JPTAが全国展開で行うジュニア発掘キャラバンの名称で、地区代表として選ばれた子供たちが全国大会へと進み、本大会で優秀な成績を収めた4名の最優秀ジュニア選手には1年間のスカラシップを授与し、ジュニア育成のプロジェクトチームによって行われる育成サポートプログラムが用意されているそうです。凄いですよね。子供達の未来が明かるすぎる。是非とも次のステップに進んでほしいですねファイトです♪(/・ω・)/ ♪
付き添いで一緒に行かれる御父母様も応援ファイトです



スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント